うるちの日記~ヒマで毎日忙しい

氷河期世代の夫婦ブロガーの妻の方が書いてる日記

気合の入らない日記始めました。

うるちです!

 

日頃は「あたうる興業【ブログ版】」という雑記ブログで氷河期世代の夫婦ブロガーとして活動をしています。

 

www.atauru-kougyou.xyz

 

たまたま早朝目を覚まして、なんとなくはてなブログのトップから見に行ったブログの記事が興味深い物だったので、私も日記書きたくなっちゃったんですよ。

 

fujiwaram.hateblo.jp

 

確かにこの方法なら、おもしろい日記書けるんじゃないか?」と思って、深夜テンションならぬ早朝テンションでおっ始めることにしたわけです。

 

いわばノリと勢いです。アラフォーにもなって若者みたいにノリと勢いだけで行動していてもいいのか?って気もしますが、思い立ったら吉日という言葉もありますし。

 

日記なので毎日書ければとは思ってますが、忙しすぎてすっかり忘れてる日とかも普通に出て来そうだな。まあそれならそれで。

 

気力がない日とかはガチで一行だけしか書かん!みたいな日もあるでしょう。しかしたった一行でも日記は日記だ。小学生だって夏休みに書いてるじゃないか。

 

とまあそのくらいの気分で、ゆるく運用していく予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

 

以上、うるちでした!