うるちの日記~ヒマで毎日忙しい

氷河期世代の夫婦ブロガーの妻の方が書いてる日記

長いトンネルから抜け出せそう

うるちです!

 

何だかえらく長くかかってしまった療養でしたが、一応治りつつあるのかなーと見ています。しこたま疲れがたまっていたんだろう、たぶん。

 

まだちょっと鼻の通りが悪かったりゼーゼーいう感じもあるけど、動こうと思えば動けないこともないかな。メンタル面で落ちてたのも、底は打ったかというところです。

 

とはいえ療養ばかりだったので日記に書くようなことも別になくって、完全にネタ切れしてる状態ではあるんだけど。最近また雨ばっかりで少々気が滅入る。

 

そして休んでいるうちにどんどん寒くなってきたような気がします。だから気候の変化が急なんだってば。正直まったく追いつけてる感じがしませんね。

 

ブログの活動も、ずいぶんとすっぽかしちゃったからなあ。いきなりエンジンフルにかけるとまた体調おかしくなりそうだし、ちょっとずつ慣らし運転からにしときましょうか。

 

いろいろ書きたいこととかないわけじゃないんだけどね。暇と健康状態見ながらボチボチやります。別に焦んなくたってブログは逃げない。ネタがあるならそのうち書けるさ。

 

以上、うるちでした!