うるちの日記~ヒマで毎日忙しい

氷河期世代の夫婦ブロガーの妻の方が書いてる日記

ちゃんと薬飲んだおかげで回復

うるちです!

 

やっとマトモに動けるようになってきました。買い出しも夫と二人でだけどちゃんと行って帰ってこれました。おおむね復活といったところです。

 

とはいえ病みあがりなのでいきなり無理をすることはせず、たまった掃除とかもちょっとずつ片付けていこうとは思っています。いっぺんにやるとまたぶり返しても困るからね。

 

買い出しは一番近いスーパーに行って、距離的な負担を軽減。自転車もいつもよりゆっくりとしたペースで乗っています。まだゼーゼーいうから実際辛い部分もあるし。

 

例の長い食パンを買ってきました。割引は今回してなかったけど、通常価格でも結構安かったのでこれなら買いだなーと思って。きちんと切って冷凍庫に収納しておきました。

 

週末ということもあり、ジュース類も少し買い足し。体調を考慮して、スポーツドリンクにしました。水分補給は秋冬でも大事です。病中病後は特にね。

 

ブログの作業もガチ体調不良でしばらく手つかずだったので、合間に休みながらやってた息抜きのハウスフリッパーをネタに1本記事を仕上げました。メインブログにあげといた。

 

あのゲームいろいろ多様な遊び方ができて面白いよね。Gをハンマーで潰すことで得られる実績とかいうのをゲットしました。そんな実績があったことを、今まで知らなかったよ。

 

ハウスフリッパー2は本当に待ち遠しいです。発売したら買って遊んで、またゲーム日記でも書きたいなあと考えています。私のPCスペックでもたぶん遊べる・・・はず。

 

デモ版は一応ちゃんと動いたし。まあ何とかなるだろうと、楽観的に見ています。

 

病院でもらった薬のおかげで動けるようになってきたので、夕飯も私が作りました。もっとしんどいかと思ったけど、意外とテキパキ動けたのでよかった。

 

今後も何かと忙しいけど、頑張って毎日を乗り切りますかね。

 

以上、うるちでした!