うるちの日記~ヒマで毎日忙しい

氷河期世代の夫婦ブロガーの妻の方が書いてる日記

体力使い過ぎたのでガッツリ昼寝して休む

うるちです!

 

いつも何やかんや平凡な日々の中からネタを拾い出して日記を書いているんですが、今回は本当に書くことがあんまりなくてちょっと困ってます。というのもガッツリ寝てたからね。

 

今週はやっぱりちょっと予定を詰め込みすぎました。どうしても年内中に消化しておきたかった用事ばかりだったのである意味仕方のないことではあったんだけど。体力的に無理しすぎた。

 

やっとこ何もない日を確保したので、最低限の家事だけ済ませて午後から夕方にかけてめずらしく長時間昼寝をしてました。というかちょっとだけ寝るつもりで横になったら起きられなくなった。

 

私がこんな状態になる事は滅多にないんですけどねえ。流石に連日の疲れがたまっていたという事なんでしょうか。クリスマスっていう大型イベントも控えてるし、当日寝込むのは嫌だし。

 

休めるうちに休んでおこうと考えて、寝ていたという部分もあります。寝ていても何だか足とか冷えて寒かった。起きてから熱をはかってみたら案の定ちょっと上がってて、やっぱりかって感じ。

 

それでもこの日買い出しには出ていたので、ドラッグストアで確保しておいた栄養ドリンク飲んで何とか夕飯作りました。割引価格では買えなかったけど、背に腹は代えられないからね。

 

本当は一日一本でいいんだろうけど、寝る前に一本と起きてから一本で合計2本も飲んでしまった。めちゃくちゃ疲れている時は正直一本じゃ足りないような気もするし。

 

後はもう年末にそんな大きい予定は入れてないので、休養しつつのんびり過ごせたらいいなと思っています。ブログ記事も忙しくてなかなか書けない日が続いたからなあ。

 

ハウスフリッパー2の記事もさっさと進めたいんですけど、撮り貯めたデータ編集する時間がなかなか取れなくて。体調のこともあるし。焦らずじっくりやるしかないですね。

 

以上、うるちでした!