うるちの日記~ヒマで毎日忙しい

氷河期世代の夫婦ブロガーの妻の方が書いてる日記

あなた疲れてるのよと思いつつ薬を飲む

うるちです!

 

なんだかえらく療養が長引いてしまったような気がします。体力のみならずメンタルまでやられてきたよ。いろいろとバラバラでうまく回らない。

 

ひたすら寝てばかりいます。寝てばかりいるのに寝られてしまうのは何故だ。本当にすさまじく疲れているのか。寒いし暗いし体調不良だし。

 

あれ、薬もらってきたのっていつだったっけ?とか思いながら薬のんでフラフラになって寝てみたいな、時間の感覚もちょっと曖昧になってきてます。

 

寝すぎて頭がボーッとするせいだろうか。薬のおかげで風邪症状自体は回復してきてると思いますが、過労の部分はガッツリ寝て休まないとさっぱり回復しないな。

 

何故かウクライナのゼレンスキー大統領が無双している夢とか見てました。よくわからないぞ。しかしあの人は結構無双乱舞が似合うような気はするぞ。

 

早いとこ完治までもってけるよう頑張ろう。家の中汚れ放題だし。とりあえず掃除はもうほったらかしなので、後日どうにかしよう。

 

仕事も息抜きも何もかも手につかず、ちょっとイライラ気味の昨今です。

 

以上、うるちでした!